

--.--.-- | | スポンサー広告

DragonBreathのブログへようこそ!!


ブログ始めました○
卍絶賛相互リンク夜露死苦
小さい番
DragonFamily最高!!

ばしおん!!
ばしす大好きクラブです

※このページはいつも一番最初にくるようにしています


2037.12.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | Top

ドラゴン試作 降臨!!!

2013.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラゴン図鑑

( ´ ▽ ` )ノ

おいクズども。
新年あけまして
おめでとうございます。

おいクズども。
今年もよろしくお願い致します。

まったくよー
なんなんだ?
Twitter開けばよ新年早々
「野良ヤロー」
「今から試合なーう(>_<)」
じゃねえよネトゲ廃人共
クズかよまじで。
暇すぎだろ、親も親だよな。
親がクズなら子もクズだ。
蛙の子は蛙ってそういうことをいうんだな^^;

あとよ、Twitterでcs_blacklistっていう面白いBOTがあるよな。

俺的にはへるし○ぐの眉毛とかはどうでもよくて、nara○imeを襲ったとかいうくらいで書くなら
Suxくきし○っしゅもわた○ゃんとせっ○すしたんだから書くべきだと俺は思うがな。

以上暇ドラゴンニュースでした。

追伸

おーい( ´ ▽ ` )ノDJ"Satoー
ブログみてくれてるー?

お前DJなのー?
そこんとこハッキリしてくれよー、
お前のTwitterゲーム配信開始しました。とかいうツイートばっかで大人とは思えないけどまさかな?
まさか学生とかねぇよな?
まさかな。

2013.01.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | ドラゴンニュース

OSUの動画♪@mouse only

Osu! KOTOKO - Bullshit!! Hard problem!![Insane]


Osu! Chata - Umi ni Iku[Sea]


Osu! Neru(Kagamine Rin) - Abstract Nonsense[Suicide]


Osu! Hatsune Miku - Kusaregedou to Chocolate[Insane]


今のところはこれくらいしかとってないです><
これからはもっととっていきたいと思います!!

2013.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドラゴン石井の日常♪

助けて・・・・

伝説のドラゴン村田が悪党ゆぅーしによってTSbanされたのでggsにきてください。
絶対です。
命令です。

2013.01.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 村田くん

«  | HOME |  »


